12月25日(水)

C85 新刊コピー本「すきすき☆サクセス娘2013」紹介ページ(18禁)

と、いうわけでパワプロ本のサンプルをアップしました~。
実はまだサンプル部分以外ほとんどできてないんですけど、
よほどのことがない限り多分間に合うんじゃないかと思います…!
この項目、25日付けで更新してありますが、実は現在24日の23時です。
イブの夜はファミレスでパワプロのエロ漫画描きながらすごしちゃいますよ、フフフ…(白目)。
それじゃあ、行ってきます!


12月17日(火)
C85 新刊「すきすき★夜叉姫さま」紹介ページ(18禁)
と、いうわけで夜叉姫さま本無事完成しました~。
果たしてどのぐらい需要があるのか、今からドキドキです(笑)。

あとはパワプロ2013のコピー本ですね~。
今回の彼女候補キャラは三人ともすごくかわいいので描くのが楽しみです!
あ、あと今回うちのモノクロレーザーちゃんがとうとうお亡くなりになってしまいまだ新調していないので、
部数はいつもより少なめになるかと思われます。(午前中なら残ってるぐらいの数はなんとか用意したいと思ってはおりますが…)
コンビニコピーで何百~何千枚もエロ漫画を刷るのは結構辛いんですよね…。何回も店員さん呼んで紙補給してもらったり…。


11月26(火)
と、いうわけで冬コミ無事受かってました~。
三日目ツ-30aです。
原稿はとりあえず表紙と本文下描きまで進行中。締め切りまであと三週間、がんばるぞー。

今回相方のゴンタ君がスケジュールを確保できなくなってしまったので、
急遽夜叉姫さま本をいつもの合同誌から僕の個人誌に切り替えました。
(一応ゴンタ君も余裕があればイラストを1~2枚描いてくれる予定です)
そんな感じなので、新刊は久々に一冊だけって感じになりそうです。
パワプロ本総集編を楽しみにしてくださっていた方々、大変申し訳ありません…!
とりあえずパワプロ2013ネタのコピー本は出したいと思っているので、それでなんとか…!
パワプロ2013は思った以上に面白いくていい感じですね~。紺野ちゃん可愛い上に有能で最高ですペロペロ。
ていうか、毎週頑張ってパワチャレの配布SRなんて取ってるから原稿が間に合わ(略

夜叉姫さま本、描き始める前は改心前の夜叉姫さまが逆レイプにいそしむお話と、
改心後の夜叉姫さまとらぶらぶちゅっちゅするお話でページ数半々ぐらい取ろうと思ってたんですけど、
なんか改心前の夜叉姫さま描くの凄い楽しくなってきちゃって
気が付いたら改心前13ページ、改心後7ページの割合になっちゃいました。テヘッ★




8月22日(木)
夏コミお疲れ様でした~!
当日はものすごい暑さでしたね…!
わざわざスペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

カットモノクロ版
そして冬は夜叉姫サマ本で行きます!きっとどこかに需要はあるはず…!
キャラ設定は多分新桃のものを拾って描くとと思います。
個人的には夜叉姫サマ初登場作品である桃伝2のほうが多少思い入れは強いのですが、新桃のほうが色々と境遇がエロいので!
あと余裕があれば今まで出したパワプロのコピー本をキッチリ仕上げた上で、さらに新作を追加したまとめ本みたいなものを出したいな~ と 思っております。
こっちは結構ページ数があって作業量がやばそうなので、間に合うかどうかは正直微妙なところですが…もし出てたらラッキー程度の感じ でひとつ…!


8月10日(土)

C84 新刊コピー本「すきすき☆ドリランド2期」紹介 ページ(18禁)

ま、間に合った…!
まあ、まだ製本が残ってますけどね!
うちのモノクロレーザーちゃんがいつ逝ってもおかしくない状態なので正直不安だったりします。
何事もなく刷り終わればよいのですが、もし何かあった場合はご容赦ください…!

それでは、明日はよろしくお願いします~!


8月3日(土)

C84新刊二冊目「すきすき☆サガフロ2」紹介 ページ(18禁)

いやあ、まさか間に合うとは…。
とりあえずこれでサ-クルカット詐欺にならずにすみます。いやあ、よかったよかった。
残すは恒例のコピー本ですが、いつもよりオフセット二冊目かなり押してしまった分、ちょっとどうなるかわかりません。
何か形になったらまたここで報告しますね~。


7月25日(木)
お久しぶりです、生きてます。
とりあえずコミケは受かってました!二日目東Z-13aです~。


C84新刊一冊目「すきすき☆ミミちゃん」紹介ページ(18禁)

そして新刊も一冊目は無事完成しました。
二冊目のサガフロ2本はなんとまだ白紙です。こ、これは…。
とりあえずねこのしっぽ様でお願いして遅めの中綴じ本締め切りを予約して来ました。
遅くとも8月一週目にはどうなったか報告出来るんじゃないかなあと思います。
よーしがんばるぞー(白目)


2月19日(火)
あけましておめでとうございます(遅)

と、いうわけで次のコミケはサガフロ2本で行きます!
13年越しの欲望を今こそ叩き付けてやりますよ!
とりあえずカットにはジニーちゃんを描きましたが、コーディやプルミさんも描きたいので困ってしまいますね!

で、今現在超ひさしぶりにサガフロ2を再プレイ中なのですが、
せっかくなんで初回プレイでは縁のなかったレアアイテムの収集等をやりながら進めています。
いやー、やりはじめると全然先に進めませんね、コレ(笑)。
とりあえずこれまでの戦果など。

ハンの廃墟でデッド ストーン4個&石甲の胸当て2個 習得可能な技術すべて習得
◆岩荒野でゴールデンアクス1個
◆石切場跡で水鏡3個&風切り羽の帽子3個&水晶の翼20個ぐらい
◆グールの塔で湖水のローブ2個&赤石の鎧1個 グランドスラム&三龍閃習得
◆メガリスビーストでマルチウェイ習得 ◆ハンの廃墟で断滅習得
◆夜の街でヴァレリアハート2個

…で、今はリッチ編でアニマグール相手に魂の歌を狙って作業中。
うーん、作業楽しい…!メガテンのスキル画面○×作業並みに楽しい…!
せっかくゴールデンアクスを手に入れたんで今回は初回プレイで一切育成しなかった
ミーティアさんを育ててみたいと思います。なんか結局のところ体術使わせたほうがよさそうではありますが…(笑)。



12月30日(日)


C83新刊コ ピー本『すきすき☆うーさーのその 日暮らし』紹介ページ(18禁)

と、いうわけでコピー本も何とか完成しました!
本当は昨日の全話一挙放送までに完成させて告知したかったんですけど
全然間に合いませんでしたね…!無念…!

あとは日曜日いっぱいで印刷&製本するだけなんで、
たぶん大丈夫なんじゃないかと思います!たぶん…!
なんかこんなギリギリまで作業してるのも結構久々なんで
ちょっと心配だったりするのは秘密ですよフフフ。

ではでは!そんな感じで明日はよろしくお願いします~!


12月16日(日)


C83 新刊その2『すきすき☆エクシリア2』紹介ページ(18禁)

と、いうわけで新刊二冊目も無事完成しました!
作業の途中でパソコンがぶっ壊れたときはかなり焦りましたが、なんとかなって良かったです…!

コピー本に関してはまだ何を題材にするのかまったく決まってません。
せっかくなんでエクシリア2でもう一冊、レイアちゃんの本とかもいいかなあ。
なんにせよ作ることは作ると思うので、形になり次第またここで告知させていただきます~。



11月29日(木)

C83 新刊その1『すきすき☆世界樹4』紹介ページ(18禁)

と、いうわけで無事冬コミ新刊一冊目完成しました!
スペースは
「12月31日(月) 東 H-35a エトワール侍」になります~。

世界樹4本が11月25日までかかっちゃったんでエクシリア2まだ12時間ぐらいしか遊べてません。 とりあえずエルちゃんかわいい!!
これからギリギリまで遊べるだけ遊んで、そのあとエクシリア2本の作業に入りたいと思います!
一体どうなってしまうのか…!


8月24日(金)

と、いうわけで冬コミはエクシリア2で申し込んでおきました!
メインヒロインが8歳児と聞いては黙ってられませんな!
なんか戦闘には参加しない同行キャラ扱いっぽいのがちょっと残念ですが…!
もう一冊の個人誌のほうは10月ぐらいまでに特にハマるものがなければ
世界樹4本で行こうかなと考えております。
ソードマンの左から三枠めのキャラ絵はどう見ても女の子にしか見えないんですが、
これは女の子として描いていいのか、それともちゃんと男の子として扱うべきなのか非常に悩んでしまいます…!うむむ…!



8月8日(水)

C82 新刊コピー本『すきすき☆ミコト姫』紹介ページ(18禁)

と、いうわけでコピー本はドリランド本です!やったー!
今回久々にちょっと薄めのコピー本です。
今までコミケ当日に車を出してくれていた友人が地元に帰ってしまったので
今後はあんまり分厚いコピー本は出せなくなるかもしれません。
宅配搬入の締め切りまでに完成させられれば分厚くてもいけるんですけど、さすがにそれは厳しい…!

ではでは、コミケ当日はよろしくお願いします~!



7月29日(日)

C82 新刊その2『スキスキ・オコサマ2012夏』紹介ページ(18禁)

と、いうわけでオリジナル本も無事完成しました~!
ゆうの、ゴンタ共に突然スケジュールが狂ったりして多少ドタバタしたりしたんですが、
何とか間に合わせられて良かったです…!

さて、これで残る作業はコピー本のみ!
今回はアニメのドリランドの姫様本で行こうかと思っております。
1話の姫様が可愛すぎて可愛すぎてもうたまりません!一刻も早くエロ絵を自給自足せねば…!


7月9日(月)

C82 新刊その1『すきすき☆FE覚醒』紹介ページ(18禁)

というわけで新刊一冊目は無事完成しました!FE覚醒本です!FE大好き!
…ていうか長いことサイトほったらかしでホントすいません…!
スペースは『8月12日(日) 東 Z40-a』になりますので是非是非よろしくです!

新刊二冊目は今から作業なんですけど、
ちょっと体調次第ではマジでやばいかもしれないんで
もしものときはお許しください…!



2月21日(火)

と、いうわけで夏コミ申し込み完了しました~。
今回は久々にオリジナルで行く予定です!
カットに描いた子はとりあえずデザインだけ起こした感じなんで、まだ名前も設定も全然決まってません(笑)。
これまでのシリーズの世界観を引き継ぐかどうかも一緒に考え中です。うーん、どうしようかなあ。



1月17日(火)

エルミナージュ3用「麒麟町ぼうえいぐみスタイルロードデータ」

と、いうわけでエルミ3発売日以降ちまちまと描いていた絵がようやく完成したのでアップしてみまし た。
ゲームの発売が五ヶ月以上も前だったんで流石に「今更かよ!」って感じかと思われますが、
もし自分同様に積みゲー化していてこれからゲームを始める…という方がいらっしゃれば是非使ってやってくださいませ。
(おまけとして年賀絵バージョンの龍美ちゃんのSL&FLデータと、エルミ2のときに使っていたFL用データが同梱してあります。)

あ、あと画像サイズをゲーム用の解像度まで下げたときに結構細部が潰れちゃって少し悔しかったんで、
大き目の画像なんかもこちらに上げておきます(笑)。



1月5日(木)
あけましておめでとうございます!

と、いうわけで今年の年賀絵はモチロン龍美ちゃんです!
同じく龍系統の美黄サマには今回武器だけ出演していただきました(笑)。
原寸(1920×1080)ファイルはこちら

そしてちょっと遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした~!
わざわざスペースまで足をを運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
結構探したんですがやっぱりアグリアちゃんの本はやっぱり見つからなかったです…!うぐぐ…!

今結構絵を描くモチベーションが上がってる状態っぽいので
この状態を維持して夏コミまでに何か一冊本を作りたいところですね!
とりあえずはこれを今年最初の目標にしたいと思います…!