と、いうワケでC83新刊一冊目「すきすき☆世界樹4
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧の際は十分ご注意くださいませ〜。


現在とらのあな様にて予約受付中です!
当日会場へお越しになれないという方は是非!


今回の表紙はこんな感じで!
いやー、世間の割合的にどうなんでしょうか、このソードマンちゃんを女の子として扱うのは。
ちゃんと需要があるといいんですけど…!



先制挑発と仲間全員をかばえる技には本当にお世話になりました!




今回描いてて一番楽しかったのはこのシーンかもしれません(笑)。





ソードマンちゃんの肌にトーンを貼る!って決めたのがトーン作業の段階に入ってからだったので、
ぶっかけシーンを入れられなかったことを地味に後悔してます。
せっかくの褐色肌ぶっかけチャンスが…!くっ…!





一体どうなってしまうのか!?



…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「12月31日(月) 東 H-35a エトワール 侍」まで!


戻る