と、いうワケでC84新刊一冊目「すきすき☆ミミちゃん
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。

 
現在とらのあな様メロンブックス様にて委託販売中です!



今回の表紙はこんな感じで!
いやーアトリエですよアトリエ。アトリエ大好き!
自分のゲームライフの半分はアトリエとテイルズの定期ローテーションで出来ている気がします。
あとの半分は大体アトラスちゃんのゲームだったんですけど、はたして大丈夫なんでしょうかアトラスちゃんは…。


精液採取ネタは基本ですよね。やはり基本は抑えておかないと…!


今回はいつもよりいっぱいちゅっちゅさせた気がします。この二人にはもっといちゃいちゃして欲しい!




お話の設定的には魔女のお茶会エンドの後ってことになります。
てことはミミちゃん10歳ぐらい若返ってますね。素敵ですね。
あ、エンディングといえば今回本作りに際して久々にメルルを起動したんですが、
アプデでVita版追加エンディングが見れるようになってて感動しました。
なんという神アプデ…これがコーエー傘下の力なのか…!




一体どうなってしまうのか!?

 
…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「8月11日(日) 東 Z-13a エト ワール 侍」まで!


戻る