と、いうワケでC85新刊コピー本「すきすき☆サクセス娘2013
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。


と、いうわけで今回のコピー本は予定通りパワプロ2013本です〜。
ホントは今までのパワプロ本をまとめた総集編を出したかったんですけど…それはまた来年に持ち越しということで…!


 
紺野ちゃんはホントに育成面で優秀ですよね〜お股もゆるゆるでクリスマスに間に合う確率も高いですし!
現在配信されてる彼女候補で紺野ちゃんだけSRをまだ持っていないので(やっとRレベル9まできました)、早く入手したいところで す…!


木村ちゃんは描いてて一番楽しいキャラですね〜。金髪つり目お嬢様とか最強すぎます…!


凛子ちゃんは存在自体がものすごくかわいいので、育成面でポンコツでも許されるのです…!
許され…る…はず…!

…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「12月31日(火) 東 ツ-30a エト ワール 侍」まで!


戻る