と、いうワケでC84新刊二冊目「すきすき☆サガフロ2
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。

 
現在とらのあな様メロンブックス様にて委託販売中です!



今回スケジュールがマジでやばかったんで表紙はゴンタ君にほとんど やってもらいました。
自分がやったのはジニーちゃんの線画だけです。
ほんとゴンタ君のおかげで助かりました。まったく頼りになる相棒だぜ…!



いつもどおり!


将魔戦でロベルト置いていくと「ロベルト〜」ってジニーちゃんが言うの可愛いですよね。
他のみんなは「プルミエール!」とか「グスタフ!」って感じの!マーク付けなのに。普段甘えてるのかなって感じの特別感!
このページではひどい扱いになってますが、ページの都合でカットされたグスタフ二刀流ネタの被害を免れただけまだマシというのは秘密 です。
漫画描く直前まではプルミさんとロベルトどっちをおちんちん担当にしようか本気で悩んでたのに…かわいそうなロベルト…。





このページほんとはサンプルで出さないつもりだったんですけど
プルミさんの必死なセリフが可愛くてお気に入りなんでつい出しちゃいました。
あとはプルミさんのオナニーシーンぐらいしかエロいページ残ってないなんて口が裂けても言えませんよ!1!1!!


ゴンタ君の漫画はコーディとウィルですね。うーん、鉄板!
コーディは敗北レイプも鉄板かつ魅力的ですけどねぐへへ。
前一回エクシリア本のときに敗北レイプ挑戦しようとしたけど気がついたらあのザマですよ。完全に和姦じゃないですか、ヤダー!
女の子がかわいそうなエロ漫画読むのは大好きなんですけど、自分で描くとどうしてもあんな感じになっちゃうんですよね。でもいつかやってやり ますよ!!111!




人がおっぱい描いてるの見るとおっぱい描きたくなりますね!!1!1!!!


一体どうなってしまうのか!?

 
…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「8月11日(日) 東 Z-13a エト ワール 侍」まで!


戻る