と、いうワケでC83新刊二冊目「すきすき☆エクシリア2
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。


現在とらのあな様にて予約受付中です!
当日会場へお越しになれないという方は是非!


今回の表紙はこんな感じで!
中に着てる服の袖の部分を残したかったけどおっぱいとおなかも出したかったという理由で
服の袖の部分だけ残ってるという不思議な状況になっておりますが
ゴンタ君に聞いてみたところ「別に気にならない」そうなのでこのまま強行しました(笑)。




ストーリー進度的にはエルちゃんに相棒認定された直後あたりのタイミングを想定して描いております。








ゴンタ君はティポが好きすぎると思います。






一体どうなってしまうのか!?



…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「12月31日(月) 東 H-35a エト ワール 侍」まで!


戻る