と、いうワケでC85新刊「すきすき☆夜叉姫さま
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。

 
現在とらのあな様メロンブックス様にて予約受付です!



今回は新桃太郎伝説の夜叉姫さま本です〜。
前回のサガフロ本より更に古い題材ですが、きっとキャラの知名度ならこっちのほうが高いはず…!
まあ、需要までこっちのほうが高いとは限りませんが…!


改心前の夜叉姫さまは強かったのに…(遠い目)。


しこめさんがこの特権で大暴れしてたらやばいけど、
夜叉姫様がやってもご褒美にしかなり得ないんですがそれは…。


新桃太郎伝説究極本によると
伐折羅王さまは身長285cm体重329kg、ダイダ王子は身長206cm体重122kgらしいです。
それに対する夜叉姫さまは146cm36kg。かわいい!





ここから改心後夜叉姫さまパートになります。
ページ数は改心前パートのほうが倍ぐらい多いんですけど、改心後パートのほうがギャップ効果でエロく感じました。
しかしこんなに本全体の属性がとっちらかってて(逆レイプ、腹ボコ、ラブラブ)大丈夫なんでしょうか。
まあ、一粒で三度美味しいということでここはひとつ…!



今回ゴンタくんは漫画を描く時間が取れなかったのでイラスト2ページの参加となります。
イラストといってもテキスト付きの半漫画みたいになってて、絵の点数もたくさん入ってるので2ページのわりにお得な感じ!
本人曰く「結局4ページ分ぐらいがんばっちゃったから、これなら4ページ描けばよかった」とのことです(笑)。
 
…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「12月31日(火) 東 ツ-30a エト ワール 侍」まで!


戻る