と、いうワケでC84新刊コピー本「すきすき☆ドリランド2期
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。



と、いうわけでコピー本はまたドリランドでいきます!
一期は最初から最後まで姫様無双って感じでしたが
二期は可愛い女の子よりどりみどりで素敵ですね!
今回あまりに描きたいキャラが多かったのでまたイラスト形式になっております。


二期はお話も凄く面白くなっていていい感じですよね〜
あと1時間半で最新話が見れますよ(現在10日朝9時)!楽しみ!
えーと、製本はドリランド見て寝て起きてからってことは…これは…ほぼ間違いなく徹夜コミケコース…!


さっき本の中で語りまくったんでここに書くことがあまりないです(笑)。






 
…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「8月11日(日) 東 Z-13a エト ワール 侍」まで!


戻る