と、いうワケでC83新刊コピー本「すきすき☆うーさーのその日暮 らし
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。



今回の表紙はこんな感じで!
いやー、エロいアニメでしたねえ、うーさーのその日暮らし…!
テレ東さんに抗議の電話が殺到しやしないかと心配になるレベルでしたよ、ええ。

なるべくたくさんの衣装でエロ絵を描きたかったので
今回は珍しく漫画形式ではなく半イラスト形式にしてみました。
どうでもいい文章が余白にびっちり詰まっておりますが、
本当にどうでもいいことしか書いてないので適当に読み飛ばしていただければ幸いです(笑)。

一体どうなってしまうのか!?

 

…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「12月31日(月) 東 H-35a エト ワール 侍」まで!


戻る