と、いうワケでオン・ザ・ステージ新刊「すきすき・ぷりぷりかしこ ま
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。

 
現在とらのあな様メロンブックス様にて予約受付です!



と、いうわけで冬に出し損ねたゴンタ君との本です〜。
僕の漫画は大体らぁらちゃん本のあとがきで書いたとおりの内容になりました。
お話の流れ的には一応「らぁらちゃん本→レオナくん本→今回の本」って感じで繋がっております。


今回は思いついた内容に対してページ数が全然足りなかったので、1ページ内の台詞がやけに多いです。
同ジャンルの二冊目は自分なりの設定が固まってくるせいでやりたいことがどんどん増えちゃうんですよね…!









ゴンタ君の漫画はらぁらちゃんメインです。
僕もこの文章を打ち込んでいる現時点ではサンプル分しか読めていないので、
どうしてこういう展開になったのかとても気になりますね…!







 



…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非オン・ザ・ステージ S05 エトワール侍」まで!


戻る