と、いうワケでC89新刊一冊目「すきすき・みれぃちゃん 2nd LIVE
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。

 
現在とらのあな様メロンブックス様にて予約受付です!


と、いうわけで予定通りみれぃちゃん二穴責め本です!
今回はアヘ顔表現がかなりきつめとなっておりますので、苦手な方はご注意くださいませ。


竿役はおなじみのらぁらちゃんとシオンさんです。
ほんとは包茎ならサイズも小さめにしたほうがもっと可愛いんですけど、
それは挿入シーンのパワーと引き換えになるのでそちらを優先しました。




アナルくぱぁは修正いらなかったんですね…。
前回の本では修正してしまったのでもったいないことをしてしまいした。






…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「12月31日(木) 東ヒ-08b エトワー ル 侍」まで!


戻る