と、いうワケでC88新刊二冊目「すきすき・あろまげどん
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。

 
現在とらのあな様メロンブックス様にて予約受付です!


日記のほうにも書きましたが今回の表紙はほとんどゴンタ君にやってもらいました〜。
僕がやったのはあろまちゃんの下描きだけです。
ラフを渡したら自分の絵の完成品が上がってくるっていうのはなんだか凄い得した感じがしますね!


いつも通り!






ゴンタ君の漫画も前回の本の設定を引き継いでる感じですね。
なんかいつもより絵柄がロリロリしくて好きです。






…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「8月16日(日) 東ネ-43a エトワール 侍」まで!


戻る