と、いうワケでC88新刊一冊目「すきすき・みれぃちゃん
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。

 
現在とらのあな様メロンブックス様にて予約受付です!


と、いうワケでまたまたみれぃちゃん本です〜。
はああホントみれぃちゃん好きすぎてヤバイです。



例のごとく既刊の設定を引き継いでいるので、
今回はもう何の説明もなくいきなりおちんちんが生えています。
「何でちんちん生えてるんですか?」ってなった既刊未読の方は是非是非既刊のほうもよろしくです!
(一応本の中にも新規の方の為に設定解説ページを設けておきました)






ウィッシュリボンアイドルコーデかわいすぎて描いてて幸せでした。





…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「8月16日(日) 東ネ-43a エトワール 侍」まで!


戻る