と、いうワケでC87新刊「すきすき・らぁらちゃん
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。

 
現在とらのあな様メロンブックス様にて予約受付です!



と、いうわけでらぁらちゃん本です!!
プリパラ大好き!!ほんとプリパラ好きすぎてやばいです。
一週間の中心がプリパラって感じで土曜日以外の曜日を早送りしたくなっちゃうぐらい。


今回から作画をフォトショップからクリスタへ完全移行しました。
まだ慣れなくてこれまで1ページ1〜2時間でやっていた仕上げ作業に1ページ3〜4時間かかってしまうのですが、
快適すぎて楽しいですねこれは…!やっぱりペンツールでトーンを塗れるのがでかいです。


ゲーム筐体に手を出す勇気が無い自分は
プリパラグミのおまけも使い道が無くて辛いです…!








このぷりって言わせるネタは絶対他の方の薄い本とかぶると思います(笑)。
て言うか是非かぶって欲しい…!そういう本が欲しいんです!かぶって!お願い!



 
…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「12月30(火) 東 M-21a エト ワール侍」まで!


戻る