と、いうワケでC86新刊コピー本「すきすき☆ベルちゃん
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。



と、いうわけで今回のコピー本はベルちゃんにしました!
一応「すきすき☆マリオン&リンカ」の続きっぽい内容になっておりますが、
必要な設定は全て2ページ目でベルちゃんが説明してくれているので
こっちだけ読んでも全く問題はないと思います(笑)。

実は最初は「すきすき☆マリオン&リンカ」にベルちゃんパートも入る予定だったんですよね。
結局時間の都合でベルちゃんパートはカットする羽目になったんですが。
今回のコピー本はそのとき考えていた内容を少し変更して復活させた感じになってます。



8ページしかないのに導入に3.5ページも使ってしまって申し訳ないです…!

 
…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「8月17(日) 東 ア-60a エト ワール侍」まで!


戻る