と、いうワケでC86新刊二冊目「すきすき☆エスカちゃん
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧 の際は十分ご注意くださいませ〜。

 
現在とらのあな様メロンブックス様にて予約受付です!


と、いうわけで新刊二冊目のエスカちゃん本も無事完成しました!
今回はアレですね、エスカちゃんとロジーさんが基本的に真面目すぎて
いかにエロい展開に持っていくかがなかなか難しかったですね!
まあ、結局僕もゴンタ君もほとんどいつも通りな感じなんですけど…(笑)。

僕のほうは「よーし!めっちゃ恥ずかしいラブラブ漫画描いちゃうぞ〜!」って意気込んで描き始めたら
何故か恥ずかしいの意味合いが少し変わってしまったというかなんというか…。
おかしいなあ、描き始める前はごく普通のイチャラブものになるはずだったの に…。
いや、でもこれもイチャラブでないことはないはず…!
結果的には大丈夫なはずです!た、多分…!










ゴンタ君のほうは、もう完全にいつものノリです ね(笑)。
本人いわくエスカちゃんもロジーさんもノリノリだから大丈夫らしいです(笑)。
それなら大丈夫ですね!プレイ的な!










 
…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「8月17(日) 東 ア-60a エト ワール侍」まで!


戻る