と、いうワケでC81新刊一冊目「すきすき☆エクシリア 〜バイカール廃坑でつかまえて〜
の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧の際は十分ご注意くださいませ〜。

 
現在とらのあな様メロンブックス様にて予約受付中です!
当日会場へお越しになれないという方は是非!


今回の表紙はこんな感じで!
完全新作のみで構成された個人誌を出すのは何気にこれが初めてですね〜。
あと多分表紙でおっぱいが出てるのも今回が初だと思います(笑)。



いきなり大ピンチ!



「なんでよりによって相手がジェントルマン!?」
という疑問については本のあとがきでお応えしているので興味のある方はそちらでご確認ください(笑)。


アヘ系の顔大好きなんですけどなかなか上手く使いこなせないんですよねぇ…。精進します!

このくぱぁのシーン、入稿時に印刷所で修正のダメ出しくらっちゃったんで
実際はもうちょびっとだけ黒線が下に長いです(笑)。


一体どうなってしまうのか!?


…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「12月31日(土) 東 カ-59b エトワール 侍」まで!


戻る