と、いうワケでC80新刊ニ冊目「すきすき・ディスガイア4」の 紹介ページです〜。

なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧の際は十分ご注意くださいませ〜。


現在とらのあな様にて予約受付中です!


と、いうわけでフーカとデスコがメインのディスガイア4本です!、
丁度アペンドディスクの発売が決まったりしてタイミング的にもいい感じなのではないでしょうか!?



オナニーにハマってる女子中学生って設定はイイモノだと思うんです…!個人的に…!

そして当たり前のように生えるちんこ!



後半戦ではおちんちん担当が入れ替えになります。

一体どうなってしまうのか!?


一方ゴンタ君の漫画では…!

いきなりヤバそうな状況!

そういえば、ディスガイア1の本を出したときもゴンタ君の漫画ではプリニーが活躍してましたね…(笑)。




一体どうなってしまうのか!?

…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「8月14日(日) 東 ネ-34b エトワール 侍」まで!


戻る