と、いうワケでC79新刊一冊目「スキスキ・ロールちゃん XTREME」の 紹介ページです〜。

なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧の際は十分ご注意くださいませ〜。

 
現在とらのあな様メロンブックス様にて予約受付中です!



今回の本は前回の夏コミで発行したコピー本「すきすき・ロールちゃん」の原稿をしっかり仕上げた上で、
新たに8ロールちゃんコスの新作パートを追加したものになっております。
(エトワール侍のオフセット本にしては珍しく「ゆうの」の個人誌となっておりますので、ゴンタ君ファンの方はご注意くださいませ…!)

前半部分の内容は基本的にコピー本と一緒です〜。



で、ここからが新作パート!



今回8ロールちゃんのパートから目の描き方を少し変えてみました。
上手くいっているとよいのですが…!



一体どうなってしまうのか!?



…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「12月31日(金) 西 こ-42b エトワール 侍」まで!


戻る