と、いうワケでC78新刊「すきすき☆世界樹3」の 紹介ページです〜。

なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧の際は十 分ご注意くださいませ〜。


  
現在とらのあな様メロンブックス様にて委託販売中です!


今回の表紙はこんなカンジで!
初めてカラーハーフトーン的なものに手を出してみました。
うまくいってるでしょうかドキドキ。


テントの張り方に関してはノー資料で適当に描いちゃいましたがお許しください…!




表紙の姫様はおちんちん担当な上に全編通してほぼ全裸ですが、お許しください…!



貴重なおっぱいカット(エトワール侍的に)。


どちらかというと可愛い女の子には可愛いおちんちんが生えていて欲しい派です。
ビッキビキの強そうなおちんちん装備によって発生するギャップ効果も捨てがたいのですが、どちらかといえば!



一体どうなってしまうのか!?



一方ゴンタ君の漫画では…

ヤマネコとこのでかい鳥には嫌な思い出しかありませんね…!(笑)



王子逃げてー!

こちらにも貴重なおっぱいキャラが!



一体どうなってしまうのか!?




…と、大体こんな感じの内容になっております〜。
興味がおありの方は是非「8月15日 東 エ-31a エトワール 侍」まで!


戻る