と、いうワケでC77新刊コピー本「すきすき☆アルルたん」の 紹介ページです〜。

なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧の際は十 分ご注意くださいませ〜。


今回の表紙はこんなカンジで!

と、いうワケで今回はまさかの「魔導物語  はなまる大幼稚園児」本です。
園児アルル最高!幼女万歳!

…前回のパワプロNEXT本よりは敷居は全然低い…はず…?(汗)
ほら、だってぷよぷよとかで有名だし!アルル自体は…!
魔導物語の中でもメジャーな方だし!はなまる大幼稚園児は…!



ゲームでは散々な扱いだった園長先生が大活躍!



「いつもニコニコしてるキャラは外道キャラ」
みたいな法則が自分の漫画中で成り立ちつつある気が…


なんかもう、セリフに漢字が使えない年齢ってだけで興奮しますね!









…と、大体こんな感じになっております〜。

製本は…今から寝ないでやれば多分大丈夫!…のハズ!
ちゃんとやれればいつも通り、閉場間際まで残るぐらいの量を持っていけると思うので
もしコミケ当日の午前中にこのページを見て
「何!?園児アルル本!?是非欲しい!!」と思った方は是非
12月31日(木) 東3ホール イ-31a エトワール侍まで!


もどる