と、いうワケでC76新刊コピー本「スキスキ☆NEXT娘」の 紹介ページです〜。
なお、このページは激しく18禁な内容になっておりますので閲覧の際は十 分ご注意くださいませ〜。


と、いうわけで世にも珍しいパワプロNEXTのエロ本であります。

一応内容的にはゲーム未プレイでもぜんぜん大丈夫な内容になっていると思います。
…が!とにかく性癖的に上級者向けというかなんと言うか…敷居が高いかもしれません。
なんてったってキャラが約2,5頭身な上に、指も、口も、股関節すらありませんからね…(笑)。
それでも、同好の志が多数いることを信じて…!
大丈夫!きっと大丈夫…!…大丈夫?



さっそく怪しい人登場!


少年逃げてー!


手遅れでした。


一体どうなってしまうのか!?


そして占いによって導き出された三通りの未来とは…!?







…と、大体こんな感じの内容になっております〜。

ちょっとスケジュールが予定より遅れてしまったのでどれぐらいの数が用意できるかわかりませんが
できれば前回と同じぐらいかそれ以上の数を持っていけるように製本がんばりたいと思います。
興味がおありの方は是非「8月16日(日) 東3ホール ク-04a エトワール 侍」まで!


トップへ戻る