と、いうわけで夏コミ新刊「スキスキ・オコサマスタイル2」の紹介 ページです〜。


今回の表紙はこんな感じで。
そういえば何気にこういうエロっぽい表紙って久しぶりかも。

ではでは、ちょっとだけ本の中身のほうもご紹介をば〜。

なんでゆきなさんはお怒りなのでしょうか?その理由はゼヒ実際に読んで確かめてみてください(笑)。



今回は結構おくちの描写に力を入れてみたつもりです。よく考えたらここしばらく描いてなかったので。


そしてもはや言うまでもなく、いつものくぱぁと最後の中出しは健在であります!だって好きなんだもの…(笑)


何気にいつもより若干ページ数が多いんで(ゆうの16ページ、ゴンタ12ページ)、
エロシーン全体の尺も今までに比べてそこそこ満足のいくものになっていると思います。お楽しみに!


そしてゴンタ君のほうは今回めがねネタです。流石筋金入りのめがね好き!


普段強気な娘のおねだりはよいものです


ゴンタ君のみゆきさんは回を増すごとに確実にエロかわいくなっている気がします。ステキ。


ではでは、そんな感じでコミケ当日はヨロシクです〜。ぺこり。

トップに戻る